デジカメ見聞録

気になるカメラ・ガジェット情報を紹介

ピークデザインの黄色アンカー

いつの間にか再販になっていました。

Nikonダイレクト限定の黄色のアンカーです。

7月のアンケートでこの黄色のアンカーの再販希望を出していましたのですぐに買ってしまいました。しかもそのときもらっていた500円クーポンを使うことができました。

公式でない物であれば,黄色や青色のものもAmazonなどで買えますが,やはり耐久性に心配があります。

ちなみに最近,公式からレッドに加えてブラックが出て話題になりました。

公式に比べるとニコンダイレクトの黄色は倍以上の値段のため割高ですが(ハウジングの有無の差はありますが),数も少ないでしょうから差別化できますね。

いつまで再販が続くのかは分かりませんので欲しい方はお早めにご検討ください。